蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

あと半年間の辛抱。

すばるくんのことは、退所の事実には変わりないから悩んでも仕方ないし、諦めてるからいいんだけど。。。

 

今一番つらいことは、すばるくんがいなくなってしまうという事実よりも、あと約半年ジャニーズwebの関ジャニ∞のページにアクセスするたびに【関ジャニ∞を応援してくださっているファンの皆さまへ】という地獄への入り口を見なければいけないということ。FCページも。インフィニティのホームページも。

 

 

丸山さんのブログ見よう♪って気分上々でも容赦なく気分をドン底にさせてくれる。

 

これがあと半年続くの、かなりつらくないですか?意外とみんな大丈夫なのかな。

 

わたしにとってはかなりつらい。こんな気分になるくらいなら「明日やめまーす!じゃあねー!」くらいの勢いで退所してほしかったよ…それされたらされたで「りょーかい☆〜(ゝ。∂)元気でね(^-^)/」なんて言えるわけもないけど。

 

 

 

12/31まではこの《地獄への入り口》は消えないだろうから、さっさと2019年になれと思ってます。

 

 

 

あともうひとつ。

すばるくんの歌割りをメンバーでカバーし合っても、頭の中ですばるくんの声に変換されるんだろうなぁと思ってる。歌割りが増えることでメンバーには大なり小なり負担がかかっているってわかってるのに。その負担を思いやることができるのか不安。

 

 

 

これからつらいことや不安なことがこれ以上増えないように、考えすぎず悩みすぎず。