まぁ当たるわけないよな。

Mステ😭

行きたかったヨーーーー。

 

10人くらいしか当たらないらしいので諦めてましたが、少クラ当選した勢いで…!とちょっと思ってたのも事実😂

 

観覧した人のブログ読んで準備万端だったのにー!(笑)

 

 

Mステに行ったのはポルノさんの時だったなぁ。楽しかったなぁ。

 

そのときちょうどラルクさんも一緒で。

hydeさんのキンキラキンのマイクスタンドをバックステージで見て大興奮したなぁ。

 

 

ジャニ枠でMステ当たったことないわ!涙

頼むわ!ちゃんと確実に参加できる日にしか申し込んでないんだから!!!!

 

 

Mステの衣装はこないだの少クラのパジャマかな?

 

あ、少クラで思い出したけど、少クラ収録日に更新された中島くんのブログ…😨

 

写真3枚目のお顔怖すぎ!!!!!

だれ!?ってレベルで怖いよぉ…

違和感しかない…

 

 

今時の若い女の子たちはこんなに顔の変わる写真アプリでしか写真撮らないから、実際の顔と写真の顔の差に高低差ありすぎて耳キーンなりまくってるんだろうなぁ。。。

 

 

あと写真白飛びさせすぎてやばい。

 

今時の女の子たちもすぐ白くするけどよぉ…。友よ…わたし元から色白だからよぉ…白飛びっていうかハレーションレベルで白いんだよぉ…頼むわ…🤮もう自分の顔に合わせて白くさせるなら一緒に撮る必要ないよね!?ピン写で勝手に加工して!!!!って思ってるよ😶気づいて(笑)

 

 

さささ。

Mステ外れたから金曜日はぶらぶらだらだらしよう🙃🙃