少クラの観覧に行ってきました🤗

Sexy Zoneを好きになってから行ける月は応募してたけど、ずーっと落選続きでした。が、やーっと当たったので行ってきました!

 

10数年ぶりのNHKホール。

ハガキと身分証明書を渡して人数を伝えて座席券をもらう、この流れはもうリペツアーで慣れっ子です。

 

てっきり入ってすぐ席につけると思ってたのに、リハーサル中で場内に入れない!!!!結局場内に入れたのは18:45ごろ。18:55から開演なんじゃないの!?こんなカツカツなのか!!と驚きながらも席について一息。

 

NHKホールって場内の電波完全に遮断してるんですね!すごーい!!!!

 

 

内容は言わないけど、キラキラでした!

ジャニーズって本当にすごい組織だわ。。。

 

Jr.のライブに行ったりすることがないので初見だったんですけど、みなさん完成度の高いパフォーマンスで見入ってしまいました。やっぱ生で見ると違うなー!少クラの放送もSexy Zone以外は飛ばしちゃってたけどこれからは見よう👀

 

お目当てのSexy Zoneは、非の打ち所がないくらいわたしの好きな5人でした!

 

 

中島くんの佐藤くんイジリ面白かった😂

 

松島くんは…💚常に可愛いです!いつも通りでした!!!!双眼鏡でひたすら追っかけちゃいました…4人のことはちゃんとテレビで見ます😂🌹

 

 

ツアー終わって喪失感で死ぬところでしたが、少クラが当たったおかげでなんとか元気に過ごせたー!今週はMステもあるし💕観覧応募したけど…まぁ当たらんわな🤣

 

 

帰ったら有吉ゼミ見よう💚😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ちょっとお話ししてくれたJr.担の方からいろいろ聞きましたが…Jr.担って大変なんだなぁ。。。