蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

少クラ前のランチ🍔

ついに!今日は10数年ぶりの少クラ収録!

 

朝から東京行こうかなと思いましたが、絶対時間潰せないと思いとりあえずゆっくり起床。

 

「そう言えばキンプリのMV馬車道だったなー」とひらめき行ってきました!

 

なんてったって馬車道は地元中の地元!馬車道のスタバは学生の頃から今でも愛用しているし、ほぼ毎日通る道😋

 

MV撮影に使用された建物に隣接されたビルれ健康診断を受けに行ったことのある場所。

 

これは行かねば!!!!

 

 

ということで徒歩15分ほどかけて到着!

f:id:nhao0514:20180514122319j:image

 

ドラマの撮影にも使われたりしててわりと有名な建物です。

 

カフェがあることは知ってましたがなんとなく入りにくくて、遠ざけてました。

 

 

入ってみると…!

MVで見たことある!!!!

 

 

わたしはキンプリ担でもなければジャニオタとバレるのが嫌な上にミーハー心で来たので、「シレッと立ち寄っただけですが」という雰囲気を出しておりました。

 

でも待ち受けを菊池くんにしてたので店員さんにはバレましたが…😂

※なぜ菊池くんの写真を待ち受けにしてるかというと、菊池くんのお顔に実はまだ慣れてなくて、24時間テレビまでにお顔に慣れよう!と思いリペのオーラス終わりすぐ待ち受けを菊池くんにしました🙂

 

いかにもキンプリが好き!という方がちらほら。ネームボードにもキンプリメンバーの名字がちらほら。

 

食事はちょーーー普通です!

地元で話題にならないわけだ。

 

お腹もいっぱいにならなかったので帰りに馬車道の唐揚げ屋さんで唐揚げ購入したわぃ。

 

 

わたしも写真撮ったりしてたからキンプリ担の若い女の子たちに「こいつ誰担?」って思われてたのかな😶

 

わたしは安田担で松島担だよー🤗🤗🤗(笑)

 

 

地元で撮影されたというだけでロケ地に行って少クラ前の時間を潰しましたとさ。

 

ちゃんちゃん♪