何かある予感がしてた。

今日は朝から「これ、なんかあるな」と胸騒ぎがあった。

 

そして予感は的中。

わたし、業務でやらかし勤め先の制服でベイバイク(横浜のレンタルサイクル)で馴染みのある道を大爆走。。。

 

そして目的地で所持金が足らず。時間もないし勤め先に戻っていたらタイムオーバー。

 

地元で働いている強みを存分に利用してなんとかしましたが…。

 

くっそーーーー!!!!!本当に悔しい!!!!間抜けすぎるよ自分!!!!!!

 

 

そしてそのあと上司の大切なものがなくなり…。見つかるといいなぁ。。。

 

 

 

 

自分のミス、これが真夏だったら…😨😨

本当に気をつけよう。反省。

 

 

 

 

明日仕事すれば少クラだー!!!!

せっかく久々に東京に行くので、大好きなあのお店に行こうかな、とかまだ行ったことのない気になるあのお店に行ってみようかなとか考えてます😌💕ジャニショはマストで行きます👌🏻

 

うちわ作り直したかったけど、ツアーで使ったやつでいいか😩💦

 

 

双眼鏡の買い替えを検討中💭