チケットの保管に悩んだ結果。

そろそろデジチケで発券された座席券を整理しようと思い行動しました。

 

いろいろ下調べした感じだと

とりあえずコピーとっとけ

とのことなので、両面カラーコピーを済ませました。

 

そしてダイソーさんで貼り付けるラミネートを購入!

f:id:nhao0514:20180511203258j:image

よし!これで座席券を保管するぞー!と意気込んでいたのですが、もう一度よく調べるとこのラミネートでも文字が薄れるらしい…😭

 

 

悩んだ結果。

f:id:nhao0514:20180511204214j:image

25枚のチケットをジップロックへイン🤣🤣

 

 

 

 

 

これを入れる前にやっておきました!

チケットを無駄に並べてみる無駄行為!!

 

ちなみに2017年のSTAGEツアー

f:id:nhao0514:20180511203826j:image

 

そしてことし2018年のrepainting ツアー

f:id:nhao0514:20180511203851j:image

 

紙チケのほうがカラフルでいいな😢💦

わたしの並べ方も2018年は雑だな😂

 

まぁいいのです。

 

座席券の文字は消えたら諦める!

 

 

そういえばWU購入しました!

知念くんと松島くんの対談目当てで😌内容ではなく松島くんの写真目当て💚歯並びよくて歯を見せて笑える人って本当にすてき✨!

 

 

さささ。明日も早番だ!寝よう!