日常。

ずーっとオタク活動のことばかり書いてありますが、わたしだってしっかり日常を楽しんでいるんですよー!

 

昨日は夜勤明けの休みで、夕方起きてご飯食べてブログ書いてたら勤め先の先輩から電話が来て「飲みに行きましょう!」とお誘いがありました😆

 

家から歩いて30秒くらいのところで、ビルの屋上で4時間くらいクラフトビールを飲みながらお喋り😁✨

 

f:id:nhao0514:20180511114256j:image

 

 

仕事のことや恋愛のこといろいろ話せて楽しかったーーー!!!!

 

 

これからの季節はバーベキューとビアガーデン!夏は大嫌いだけどバーベキューとビアガーデンは大大大好きなので早く行きたいな😙💕

 

 

あと今中華街の食べ放題も行きたくて先輩と日程調整中😏💕

 

 

福岡空港の美味しいものや長崎の名所の話をしていたら、とても行きたくなった😩

 

福岡は9月に行けるかな???

 

 

一ヶ月ぶりの早番ですがスッキリ起きられたので気持ち良い😌

 

 

 

 

・・・ツアー終わってから自分でも驚くくらい普通の毎日。大きな喪失感、完全燃焼感もあるけど顔や行動に出ることなく過ごせてる。

 

わたしも大人になったなー😶😶

 

次に関ジャニさん控えてるからね!いつまでもSexy Zoneに未練タラタラってわけにもいかないし、来週少クラあるし!

 

人生って楽しいなぁ!