Sexy Zoneにお願い事。

わたしは今Sexy Zoneが大好きだ。毎日Sexy Zoneの曲を聴いて毎日頭に思い浮かべる。今必要不可欠な元気の源のひとつ。

 

現状維持なんてしないグループだと信じてる。若いしいくらでも新しいことに挑戦できる。見たことのない景色を見ることもできる。

 

 

わたしは今Sexy Zoneにものすごく期待している。だから全ステができた。期待しているからお金と時間をかけて全公演の彼等を見に行った。これからの成長を見逃すなんてバカだと自分を奮い立たせた。

 

 

だからこそお願いしたいことがある。

これは完全にわたし個人の意見で、その意見は昔から応援してるファンにとってはド新規の浅はかな意見に思えるかもしれないけど。「こうなってくれたら嬉しいな」というわたしの願望。

 

 

お願い事①トーク力を上げてほしい

菊池くんは松島くんマリウスくんの発言にいちいち引っかかりすぎて疲れそう。

佐藤くんはまぁ8割発言が面白くない。こういう人いるよね。

松島くんは日本語が不自由で語彙力がない。

マリウスくんはマイペース。

中島くんは発言のカロリーが高い。

これがSexy Zoneのスタイルなんだろうけどこれからたくさん番組とか出て磨いてほしい…。

 

 

お願い事②歌唱力を上げてほしい

ライブで口パクしないくらい強い喉に鍛えてほしいなぁ。あれだけ踊ってたら難しいだろうけど。。。松島くんはヒトカラよりボイトレへ…。アップテンポの曲なら誤魔化せるけど聞かせる曲は誤魔化しきれない。

 

 

お願い事③先輩のアドバイスを鵜呑みにしないでほしい

嵐の櫻井さん松本さんが見学に来て感想を聞かせてくれたとMCで話してました。偶然かもしれないけどそこから演出が少し変わったから先輩からアドバイスを貰ったのかな??今回は変更された演出も良かったけど、“嵐みたいなSexy Zone”を見るために応援してるんじゃないので自分たちらしさをしっかり貫いてほしい。

尊敬してるのもわかる。若いから様々なことを吸収できる。でも裏目に出ないようにね。先輩の意見に染まらないように。

 

 

お願い事④見た目には気をつけてほしい

佐藤くんお顔についたお肉を落としてほしい…。万人ウケする5人でいてほしい。24時間TVまではとりあえず5人とも奇抜なことはしないと思うから安心だけど。。。

 

 

お願い事⑤スキャンダル0を目指してほしい

クリーンなグループでいてほしい。バレなきゃいいよ。女遊びしてようがなんだろうがバレなきゃいいよ!!!!

 

 

以上!!

あとはわたしにとって100点満点のグループです!!

 

 

これからのSexy Zoneが楽しみで仕方ないです!たくさんのことに挑戦して、ひとまわりもふたまわりも大きく成長したSexy Zoneに数年後会えることが楽しみです!!