歯医者さん。

横山さんの誕生日は歯医者さんに行ってました。

 

今日から新しい先生!

結構良さそう!「もう少しで終わりそうだけど、左右の噛み合わせ調整しますねー」

「歯をもっと内側に調整したりできますよ」

「前歯がちょっとだけ他の歯より大きいから気になるなら削れますよ」

「まぁなんでもいつでもできるんでその時言ってくださーい!」

 

っていっぱい要望聞いてくれました😌✨

 

本当に2年で終わりそう!

大人になってからだから3年くらいかかるかと思ってたけど。ゴムかけ頑張ってるからかな😏

 

今日はまたワイヤー変えたから歯が痛いなー😩

 

 

歯医者さん終わりに雑誌チェック!

とりあえず買わなかったけど、さらっと読んでリペの話でテンション上がった😆

 

そうそう。松島くん歌フリ間違ってた😆そのあと菊池くん爆笑🤣懐かしい。。。

 

わたしは札幌だったかな?菊池くんがメンステの角にある階段でずっこけたのが好きだよ💜(笑)

 

 

 

話は変わりまして。。。

松島くんってコーヒー飲めるんだ!大人ジャーン!!!!😂😂

 

わたしはコーヒーのカフェインが体質的にダメで、コーヒーを飲むと落ち着きがなくなったり、倦怠感で動けなくなります😂調子がいいときはへっちゃらなんだけど🤨大学生の頃は飲んでたなぁ。アメリカで買ったマグカップに、アメリカのコーヒー豆を挽いて。イキッてただけ(笑)

 

 

そのかわり、お紅茶は大好き☕︎💖

ほぼ毎日飲んでる😌落ち着くんですよね。今もまさに飲んでます👌🏻

 

f:id:nhao0514:20180510013515j:image

 

仕事の休憩中はリプトンとか安いもの。おうちで飲むときはTWGやHoneySons☺️

 

ハーブティーかー。。。あんまり得意じゃないけど試してみようかな😙

 

 

どこの紅茶屋さんかなー?

しれっとお店匂わせてくれないかな😂

 

夜勤明けで休みだ!何しよう!寝るか!とにかく寝るか!!歯痛いし!!