はまりそう…

キンプリにはまりそう!!!!

いやーだめだめだめ。関ジャニ∞Sexy Zoneで手一杯だろ自分!

 

というのもSexy ZoneのMCに来てたみんなを見て可愛いなーって思ったのと、シンデレラガールのMVがアイドル感満載でたまらない!!

 

地元の友達がずっと岸くんが好きで、数年前の夏のイベント?みたいなのでお金使いすぎて全財産が130円しかなくなったと聞いて「中毒性やべぇ!」って思ったなぁ🤣

 

その友達には昔の少クラのSexy Zoneを見せてもらって、ついでに「これがかいかいで、これがれんれんでー」って教えてもらってから1年半が経ち、やっと最近みんなの顔がわかるようになりました😆

 

 

その友達は回数重ねてたから岸くんも認知してくれてたみたいで。うらやましーなー!

 

まぁもう普通の平凡なファンに最近はなったらしいけど。

 

 

でもキンプリこそ、ファンが怖い!その友達もかなり過激だったからなぁ。わたしは地元の友達だから仲良いけど、オタクとして知り合ったらわたし一発で潰されてただろうなぁ。

 

 

すでにFC会員数が10万超えてるなんて、勢いやばすぎます!!!!

 

機会があればコンサート行きたいなー最後列でいいから。

 

 

誰を好きになっていいのかわからないくらい、みんな若々しくて眩しいです😂😂

 

とりあえず今は関ジャニ∞のこと考えながらSexy Zoneをふりかえろ!