【20】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

ついに全25公演すべて終了しました!

 

横浜9公演、本当にお疲れ様でした!!!!

 

 

松島くんは二公演ともふわふわヘアー。横浜ではサラスト松島くんは見られませんでした😂こういうことがあると全ステしてよかったーーって思います。

 

二部の松島くん、自分の歌割りをいつも以上に一生懸命歌っていて感動。まぁ音程とか声質とかはアレだけど。。。

 

 

松島くんの笑顔を見ると、自然と自分も頰が緩みます😊

 

でもでも、いつからかわかんないけど首元に虫刺されみたいな跡があって「え?キスマーク??」って思っちゃいましたよー💋ちょっと萎えちゃうよー!オーラスなのにそんなとこに怪しい跡つけて来ないでよね!もう!それでも応援するけどさ!!!!

 

 

メンバーが煽りで「よこはまーーー!!!!!」って言ってくれるの何万回聞いても嬉しい😭🌹それももう聞けない。。。

 

 

一部では本編の最後の曲で涙がこぼれそうに…😢

 

一部終わりで「二部は絶対【最後の笑顔】くるねー」と話していたんですが本当に聞きたくなかったので、この曲が流れたら涙腺破壊することを覚悟してました。なのに…楽しくて浮かれすぎて泣くの忘れた

 

【最後の笑顔】は歌詞が今のわたしにはつらくてつらくて。札幌1日目はへっちゃらだったんだけど、初日とオーラスでこの曲に対する思いがまったく変わったので聞くの怖かったんですけどね。

 

楽しみすぎちゃって。

 

 

 

 

 

一部は制作開放で当選した座席なのですが、アリーナの普通の席でした。制作開放ってメンステ横の一番後ろあたりの、見えにくい席かと思ってたんですけど視界良好!!!

 

二部は立ち見でしたが二列目がなかったので決められた枠の中でひたすら踊ったり踊ったり踊ったり。。。あのブロックでわたしが一番浮かれてたかな🤭🤭ハジィーーー😂センステやバクステはかなり見えにくかったんですけど松島くんの見たい姿は見られたので満足!!!

 

 

 

オーラスはやっぱり完成された姿を見られるのでいいですね!メンバーもファンも、燃え尽きたって感じですね。

 

菊池くんのマイクの調子がちょっと悪かったかな?

 

 

 

あーーーちょっと文章がまとまりません!

なので詳しいことは置いといて、横浜でかかった金額を発表しまーす😆

 

チケ代

¥7420

¥7210

¥7210

¥7210

¥7210

¥7210

¥7210

¥7350(制作開放)

¥7420

=¥65450-

 

食費等 約¥30000-(5日間)

交通費 行き ¥216-×5日間

            帰り ¥267-×5日間

 

 

合計 ¥98,081-

 

本当に横浜を最終地に選んでくれてありがとう…!!!!!遠征だったらって思うと口座が震え上がります😨😨

 

 

全公演の合計金額は計算するのやめときます!!!!!

 

しばらく節約しまーーーーす🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

さ!全ステへの道シリーズはこれにて終了しまーす!!!

 

ツアー全体を通しての感想とか、残したいからまた更新します!

 

 

松島くんのブログ更新楽しみだな🌹💚