新横浜へ向かい中。

きょうはエアーフレッシュナーのお渡しが2人あって、いつもより30分くらい早く家を出ました😉

 

そしてお願いしていた静岡のエアーフレッシュナーを受け取る💚💚

 

これで全都市のエアーフレッシュナーが我が家に…🏠🌹

 

 

横浜のはひとつ保存用、ひとつ使う用で買って早速部屋にぶら下げてるけどバラの香りが…!しかも上品なバラの香りじゃないの!500円だからいいけど安っぽ〜いバラの香り(笑)でもいい!匂いがなくなっても飾る!!!!

 

 

 

はぁ〜。

やっぱり昨日一昨日の松島くんの反応はわたしにしてる気がする(笑)ごめんね、わたしがわかりにくい内容だからそういう風になっちゃうよね。マリウスくんはちゃんと解読してくれたけど🤭

 

わたしへの反応って思っておけばこれから応援する原動力になるからそう思っとこ💚(笑)

 

 

で、わたしの隣の隣の松島担が反応もらえず怒ってたらしい…怖いよぉ…若い女の子怖いよぉ…😨😨

 

まぁわたしも目線こっちあるのに反応してくれないと「くそぅ!!!!」って思うけど😂表には出さないよ、わたし大人だから!😆

 

 

GWほんとにお天気に恵まれた横浜☀️

3日は午前中雨予報で、恒例の仮装行列が中止か!?ってザワザワしたけど無事に完走したそう。わたしがスーパー晴れ女だからかな!☀️👩つって。

 

 

明日は暑くなりそう😨

最終日は緑のワンピースにしよう👗

 

 

そうそう!

最寄駅で買い物したらこんなのくれた!

f:id:nhao0514:20180505112658j:image

さすが浜スタの最寄です😆

大事にツアーのチケットと同じファイルに入れてます😙

 

 

今日も楽しもう!

松島くん!収録カメラ入ってるんだろうけど最後にサラスト見せてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️