ワクワク学校2年連続!

なんとまぁ嬉しいお知らせなんでしょう!

 

てっきりツアー終わりは24時間テレビ一本で活動していくのかと思ってました。

 

また間近で嵐さんの背中を見て学べるチャンスがあるのはいいことですね🙂

 

そしてわたしが信じ続けてるワクワク学校のジンクス!!!!ワクワクの助手はドーム公演ができる!!!

 

これ本当に期待してます!

アリーナ規模のライブばかりだから、昔から応援してるファンはドーム反対派もいるかと思います。でもわたしはSexy Zoneにドームのあの光景、55,000人のファンがいるあの光景を見てほしい!ドームなら演出も派手にできるし!

 

ね!ドーム公演やろ!!!頑張ろ!!!

 

 

 

まぁワクワク学校自体は去年東京2日間行って「つまんな…ねっむ」って思ったので今年は行かないかなぁ。。。Sexy Zoneに会えるのは嬉しいし楽しいんだけど内容がねぇ…。

 

 

でも!力のある嵐とこうやってまた関わりができるのは素敵なことなのでSexy Zoneには楽しみながら頑張って欲しいです😆

 

今日のMCでお知らせされそうだけど、「助手やります!頑張ります!ぜひ来てください!」だけでいいよ✋🏻お知らせはひと笑い起きないんだからサクッと!よろしく!

 

 

うっかり2時間ほど早起きしてしまったのでだらだらしよーっと。