うちわのこと。

うちわを作るのって楽しいじゃないですか。

 

だからうちわ屋さんとかにお願いしてる人見ると「自分で作りなよ!」って言っちゃうんですけど。

 

唯一自分の気持ちを込めて伝えられる手段。ラブレターみたいなもんですよ!ラブレターってもう死語?へーき??

 

ラブレター代筆してもらう人なんて、まぁいないじゃないですか。だからうちわも自分で作ってなんぼだというのがわたしの考え。

 

 

こだわりは絶対に量産型うちわは作らない。

例えば「撃って」「ハート作って」などなど。そりゃ歌いながらやりやすいよ、メンバーのこと思ってると思う。でもさっき書いたようにラブレターなので自分の気持ちを込めてるわけだ。気持ちが伝わればいい。ファンサはお返事ってわけだだだだぅううううう我ながら書いてることめっちゃキモいな(笑)

 

 

 

今回作ったのは、セクゾにハマる前から作ろうと思ってたデザイン。関ジャニ∞のライブでも持てるもの!

 

絶対こんなことうちわにする馬鹿野郎はいない。完成したものママに見せたらちょっと絶句して「気持ち悪い」と言われました😂

 

下ネタとか誹謗中傷ではないですもちろん!でもまぁ引くわな。(笑)

 

 

ちなみに今持ってる松島くんの名前のうちわは我がジャニオタ人生で最も下品なデザインなので次ツアーがあったらちゃんと作り直します😑😑

 

 

ただ単にうちわ作りが好きっていうのもあるけど、やっぱり誰かとかぶるのはイヤ。だから考えて作る。

 

でもわたしファンサ貰うと笑っちゃうんですよねー「釣れたー!うけるー!😂😂🤣🤣」って。崩れたり泣いたりしてるのを見ると「可愛いな!」って思います。わたしも可愛くなりたいなーむりだけど。

 

 

 

 

 

夜勤で久々に悩みながら仕事したから頭疲れた🙄すごい気持ち悪いブログになっちゃったなーま、いっか。