オタクがざわついてる…

横浜公演前なのに…!

 

松島くん!マリウスくん!

あなたたちのせいでツイッターがザワザワしてるじゃない!!

 

松島くんはブログの写真が匂わせと騒がれ、マリウスくんは女性と歩いてるところを目撃され…

 

 

松島くんの写真は、まず米がないのが問題。

ランチョンマットだし、あのおかずに米を出さないお店があるとも思えないから自宅か誰かの家だろうな🤔あの絨毯、前ブログで映ってたような?モザイクで消されてるけどもうひとつご飯がセットされてるっぽいな😶隠すくらいならブログに載せなくていいんだよ!味噌汁と煮物?の間にあるおかずはなんだろ?教えて松島くん!!!!

 

マリウスくんは、、、女性の格好的に大学か高校の同級生だろうなー。マリウスくんがメンバーからもらったスニーカーを履いてる写真撮ってよパパラッチさんよぉ!!

 

 

 

 

 

女の匂いがするのは前から言ってるけど、週刊誌に女関係のネタすっぱ抜かれたらムリーーーー。だから気をつけてーー。

 

松島くん匂わせ好きそうだからSNS大好きなおバカな女の子と付き合わないでほしいな。お利口な子とお付き合いすればね、松島くんのおっちょこちょいをカバーできるからね。

 

 

 

 

 

ファンが「匂わせか?」って騒いだ丸山さんのブログを思い出すなぁ🙄丸山さんの反撃が怖かったよ〜さすがエゴサアイドル✨って思ったけど「有料サイトでこの文章見せられるのか…」とも思ったよ!今となっちゃ笑い話だけど!

 

 

 

本当に要注意ですよ!

アイドルさんたち!!!

特にSexy Zoneは若いファンがいて成り立ってるんだから。気をつけなさいよ。って姉貴目線になっちゃうねぇ。写真一枚で傷つくファンがいるんだからね。

 

わたしは現役のディズニーオタクだった頃、写真だけで自分の“好きな子”を判別できてたよ。静止画だからってなめちゃいけないよ。

 

 

 

さささ!

うちわも完成したし!

寝よう!!起きた頃にエアーフレッシュナーの情報が出てるかな!夜勤がんばろーーーー!