横アリに向けて…💚

うちわ作りもしてますが、マニュキア購入しました!

 

本当はジェルにして長持ちさせたいけど、色遊びたい+伸びてきたときのオフがめんどくさいという理由で最近マニュキア派になりました💅

 

横浜は全日色を変えたいと思ったのでとりあえず二色とコート購入🙂

 

f:id:nhao0514:20180430214452j:image

 

ネイルホリック、安いし色のバリエーション豊富だからいろいろお試しできるので最近気に入ってます!量もちょうど良い◎

 

OPIも大好きでずっとOPIだったんですけど日本で買うと高いので新調しにくい…!今度海外行くとき大量に買って帰ろう🤣

 

このフローズンシュガーまだ塗ってないけど良かったら青も買おうと思ってます🤔

 

 

長期間爪に塗ってると体質的に爪が黄ばむのでライブ終わりはその日のうちにオフしてますが、結局爪に悪そう(笑)

 

ライブのない日は基本的に何もしてないから自爪横アリ5日間頑張って😫💕