本当に台湾公演じゃん!!!!

やるじゃん!!!!!

いや、思うことはあるけど!すばるくんについて思うことはあるけど!!!!

 

関ジャニ∞というグループが、日本を飛び出して、海外でライブをやるということがとっっっっっても嬉しいんです!!!!

 

 

例えフライトが4時間のお手頃海外旅行の代表格の台湾だとしても!!!!

 

 

はぁ〜。嬉しいなぁ。。。

わたしの夢を叶えてくれたよ〜😭

ずっとこの発表を待ってたよ〜😭

 

なんのツアーだったか覚えてないけど【10周年は海外公演やって】ってうちわ作ったなぁ。この時やってくれてたら7人だったなぁ。。。なんてね。

 

15周年、ずっと待ってた海外公演。

日本のツアーでしっかり力をつけて、海外で最高の状態の関ジャニ∞を披露してほしいです!

 

 

日本のツアーがリハーサルみたいに感じたら怒るけど💢

 

 

日本人も歓迎!って雰囲気なら行きたいな。