ウワサ通りのビジュアル!

出勤前にテレビジョン購入ー!

 

f:id:nhao0514:20180426190105j:image

 

松島くん…💚💚💚💚💚

可愛いお顔たくさんで幸せです!

 

2ページのために370円って思ったけど、ジャニショで写真買うよりコスパ良い◎だって10カット近くこの2ページに集約されてるんだものー!

 

はぁ、、、可愛い。もうそれだけ。

腕枕暑苦しそうとか疲れそうとか、これが一体本音なのか「腕枕経験のない聡ちゃん可愛い!」狙いのリップサービスなのか知らないけど🙄

 

 

まぁ金髪はね、もういいよ。

わたし髪の毛染めるのあんまり好きくないよ。日本人の顔は黒髪しか似合わないよ。って考え古いか🤣

 

安田さんでだいぶ免疫ついてるからちょっとやそっとじゃ驚かないよ。だから好きにしてほしいって気持ちもあるし黒髪にしてって思う気持ちもある!

 

まぁなんでも、松島くんならいいです😂