ありがたみ😭💕

まだリリースされていないけど、仮決定のシフト見せてもらったら…

 

5月2日お休みになってるー😭💕✨

 

早番終わりで横アリ向かおうと思ってたけど、これでゆーーーーっくり寝てだらだら横アリ向かえる🚶‍♀️このツアーで勤め先にはかなりワガママを聞いてもらったので5月から気合い入れ直そー!

 

 

あーあと1週間か…

正直、プラス1週間空いたくらいがちょうど良いかなーって思ってる(笑)

 

何もない1週間がほしい!

何もライブがない1週間が!!!

まぁこの先しばらく何もない1週間が続くからいいか🤣

 

 

 

 

今日は1ヶ月以上ぶりの早番!朝早く起きて朝ごはんもりもり食べて、元気に出勤!したはいいけど午後はあくびが止まらなかったー。

 

久々に大好きな唐揚げ弁当も食べられたし☺️

 

 

ジャニオタの先輩ともお話しできたし楽しかったー早番好きだー!起きられるか不安に思いながら眠るのはちょっとつらいけど💤

 

 

明日にはシフトがリリースされてるかな?

リペでお金いっぱい使っちゃったから5月は落ち着こう!!!5月病になる予定だし(笑)

 

 

さーて、寝よ!!!!!