あれから1週間…

って、

 

こんな悲しいカウントしてたまるかー!!!

 

 

だって中島くんの映画が発表された日だもの!おめでとう中島くん㊗️㊗️㊗️体調壊さずに!

 

 

 

 

 

1週間経とうが1年経とうが10年経とうがあの会見の内容は変わらないんだもん。

 

まるで命日みたいにあの日を思い出して悲しむのしんどい!前向きに生きたいんだ!!!!

 

 

悲しいことはふと思い出して感傷に浸りながら「こんなこともあったなぁ、あの時こんな感情だったなぁ」ってスタバでコーヒーすするくらいでちょうど良い◎◎

 

 

 

 

そんなこんなで悩みを書きます。

普段悩みとかなくて「悩みたいわー」って言っちゃうくらい能天気人間なんですが、今悩んでることがあります。

 

それは

ライブに着ていく服がない

ということです。

 

あんまり洋服へのこだわりがないので別にいいんですけど、なぜかリペツアーは【同じ洋服を着たくない】という無駄なこだわりが芽生えてしまったのです。

 

ちょっと潔癖があるので、2日連続で同じ洋服を着るというのはまずないんですけど(ジャケットとかは別ですが)、全公演違う洋服で行きたいんです。

 

こだわりとは裏腹にそんなにバリエーション豊富に洋服を揃えてないので泣く泣く同じ洋服を着ております。。。

 

でもGWはどうする!?どうするわたし!!

5日間毎日違う、コンサートで恥ずかしい思いをしない洋服なんて持ってるか!?

 

チケット交換していただく方や、座席が隣になった方に「なんだこの芋くさい女は」って思われたらヤダーーー!!!!

 

 

クローゼットがさがさして探そう…。。。

 

「悩んだ結果その服装かい」って思われたら恥ずかしいからうっかり調子こいてブログに【今日のコーデ。♡】とか書かないようにしよう(笑)