蜂と薔薇。

関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。あと海外旅行も。ただの日記。

いざ!静岡へ!!

昨日のVUITTONを完全に引きずって今日は今ツアー初のバックパック!VUITTONではないけど。

 

 

オタク感消そうと思うけど、やっぱ自担カラー着ちゃうよねぇ。恥ずかしいわぁ。

 

 

2週間空くからちゃんと楽しもう!しっかり楽しもう!

 

とりあえずうなぎパイ買おう!静岡はうなぎパイとこのツアーが始まってから決めてたんです!

 

夜勤続きで早番の方々となかなか会えないず、わたしのお土産だけ毎度休憩室にあるから「精神病んでたくさん旅してるのかと思った」って言われました😂怒涛のお土産ラッシュも静岡で一旦終了です。

 

 

松島くんサラストだといいなぁ🙂

地元公演だからきばってきそうだけど(笑)

 

この1週間、Sexy Zoneからすっかり離れてしまっていたけど(言うて松島くんと同じリングを買うか悩んでる痛オタ)今日は久々に「Sexy Zoneに会えるの楽しみー!」って気持ちになってます😆🌹

 

 

やっぱ1週間毎日吉本芸人さん見まくっていたからかな!(笑)

 

COWCOWの多田さんが祇園笑者で「芸人が職業で一番だと思ってる」って言ってて「カッケェ!!!」ってなりました✨みんな何かしら自分に関わる何かを誇りに思って生きてるんだなぁ。トークのお相手がウーマンラッシュアワーの村本さんだったので、この祇園笑者だいぶ面白いです!もう5年くらい前のトークだけど!

 

ライセンス井本さんとノンスタイル石田さん

トータルテンボス大村さんとノンスタイル井上さん

などなど。。。面白い組み合わせたくさんで祇園花月まで見に行きたかったです!!

 

 

さてさて!

気持ちをSexy Zoneに向けるとします!

 

f:id:nhao0514:20180421094226j:image