松島くんと同じリングを求めて…💍

実物を見に行きました!

でもピンキーの方はないと言われ…🙄人差し指につけてるリングを実際につけてみました💍 

 

あーーーーかわいいなぁああああ!!!!!

ブランドも好きだし松島くんも好きだし、これはカード切っちゃう…????と葛藤しましたがとりあえず保留です。。。

 

とりあえず。

とりあえず、ね。

 

 

 

ピンキーと同じコレクションのネックレスとか見てきたけど、やっぱり何度見てもわたしには付けられない(笑)付けられないから思い切ってあのハートのチャームが20個くらいついてるブレスレット買ってやろうか!って思ったけどジャラつきすぎて…😅

 

ピンキーと作りは同じだけど、別のコレクションのものは試してみたんですけどリングが太いからすごくいかつい…🤨

 

 

結局悩んで買わずにいて、松島くんも新しいリングつけるようになってフィニッシュ!って感じですかね(笑)

 

 

 

そのあとVUITTONとGUCCIも見てきました!

 

VUITTONは昨日入ったばかりと言う新作のクラプトンのバックパックを試してみて、、、これまた可愛いんだ😭😭😭❤️めちゃくちゃ可愛いんだわ😭

 

GUCCIは何度も見てるオフィディア😂でもやっぱり「うーん。」って反応悪い😶店員さんが新しい香水の匂いつけたリボンくれました!

f:id:nhao0514:20180420142108j:image

 

 

 

ステラのブルーのワンピースも可愛かったしフェラガモのバッグもバレンシアガのバッグも、全部全部かわいい😍💕

 

 

ブランドもの見ると癒される〜☺️

 

 

帰りにフルーツジュース!

f:id:nhao0514:20180420144301j:image

あれ!撮れてない!!!!!!

これは、なみだー!!!!

かなしみーーーー!!!!

 

 

 

 

帰宅後に「希望休提出するの忘れてたー!」と思い出したので夜行かねばだ…😖😖

 

はぁーーー眠い!!!!