どこかに晒されてます??

 

過去に一度だけ某掲示板に晒されたことがありました。それは芸人さんを応援してるときで、どこかの誰かがわたしと芸人さんに繋がりがあると。

 

いやあるわけないじゃん(笑)

わたしその頃高校生だから😂高校生と繋がり持つ芸人なんてロクな人いないでしょうよ。

 

ドン!っと閲覧数が増えて、そのときは自分で諸悪の根源を見つけ出しました。ま、何かあったとかじゃないから放っておきましたが。

 

 

そのときみたいな感じ。

 

ここ数日、すばるくんのことを書いてからブログの閲覧数にビビってます。

 

すばるくんのこと書いてる人ってみんなこのくらいの閲覧数なのかな?

 

閲覧数とかどうでも良いので自分のツイッターに「更新しました!」みたいな宣伝は一切してないんですよ。

 

なぜこの閲覧数になる…???

 

 

やっぱり前みたいにどこかに晒されてる??

どこかに「気持ち悪い新規の松島担」って言われてる??

 

やかましいわ!!!!ほっとけ!!! 

 

(笑)

 

 

松島くんの今日のブログも可愛かったー💚

ほんと、そのへんにいる男の子で可愛いー。わたしSexy Zone知らなかったら松島くんが隣にいても、道ですれ違っても、なーんとも思わなかっただろうなぁ。。。

 

松島くん、どんなに一般人なオーラが出てても応援するからファンサくれない?つって。(笑)

 

静岡はちゃんと楽しいとき笑うから。

 

 

 

あー静岡行くならひつまぶし食べたいよー!!!あれ、有名だったよね?違ったっけ?夜勤中調べちゃお!