【14】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

4/14はリペ仙台公演🌹

 

ずっとずっと乗りたかったグランクラス で仙台入り!

 

グランクラスが導入されてから、これを乗るためにどこかへ行こうか悩んでいたんですけどいい時期にSexy Zoneが東北公演をブッ込んできてくれました!

 

朝8時に東京駅のビューラウンジへ🙂グランクラスのチケットがあればラウンジ利用ができると下調べしておいたのでこれは行かないわけにはいかないです!

 

f:id:nhao0514:20180417013828j:image

 

でも新幹線が8:40発だったので30分くらいの滞在。最大でも90分しかいられないこのレアなラウンジ!入れただけで幸せ!

 

f:id:nhao0514:20180417013915j:image

 

やっぱり朝はオレンジジュース。

と、お菓子。

 

二杯目はお紅茶をお願いしたんですけど、勤め先で提供してる紅茶メーカーでちょっとガッカリ。。。美味しいんだけどね!やっぱここはTWGとかHoney Sonsとか期待しちゃうからね!

 

ラウンジを後にしていざ!グランクラスへ!

f:id:nhao0514:20180417014117j:image

 

f:id:nhao0514:20180417014154j:image

 

うひょーーーーー!席でかーーーーい!!!!足元ヒローーーーイ!!!!

 

f:id:nhao0514:20180417014215j:image 

メニューが置いてアルーーー!!!!乗ったことないけど飛行機のビジネスシートみたい!!!

 

f:id:nhao0514:20180417014351j:image

窓と大きくて収まりきらないーーー!!!

 

一杯目のドリンクはやっぱりビール🍺朝から(笑)

f:id:nhao0514:20180417014418j:image

このグランクラスのロゴ入りコップに憧れていたよ…😢😢💕

 

軽食は和食をチョイス!

f:id:nhao0514:20180417014517j:image

わたし人参と椎茸食べられないので残しちゃったけど朝にぴったりな量でビールが進みました🍺♡

 

そして二杯目はシードル!

f:id:nhao0514:20180417014614j:image

確か東北と北陸と違う種類だったかな?東北はりんご!もう瓶で出されたらコップなんていらないよー!そのまま飲むよーなんて言いながらちゃんとグラスに入れて飲みました。

 

そしてそして締めは日本酒🍶

f:id:nhao0514:20180417014727j:image

日本酒好きー!でもこれ全部飲んだらアリーナまでのタクシーで車酔いプラスお酒の酔いでゲロっちゃうと思ったので半分くらい残してしまった…悔しい…

 

 

あっという間に仙台に着き、トイレを済ませて一部と二部の間で食べるご飯を買って、予約しておいたタクシーでアリーナへ!タクシーの運転手さんと野球の話で盛り上がってたらアリーナ着いてました⚾️

 

そしてエアーフレッシュナーを買おうとグッズ列の最後尾に向かうと…

 

 

いやこれ絶対間に合わないじゃん…と絶望するレベルの列。とりあえず並ぶ!と言ったはいいけど30分くらい並んでたらお酒も飛んで、眠いし寒いし時間はないしで、結局諦めて会場へ。

 

一部終わってソッコーで抜けて無事購入できましたが👍👍👍

 

一部の松島くん、、、まさかのサラストーーーーー!!!!!!もう本当に可愛いよ!!!!まん丸松島くん可愛すぎるよ!!!!! 

 

松島くん、わたしもお肉の中なら牛タンが一番好きだから今度美味しい焼肉食べに行こう😆(笑)

 

 

そして二部はほぼ記憶にございません!!!!松島くんの髪型がいつものふわふわで、菊池くんに「でっかいベビースターみたい」って言われててことしか覚えてないです!

 

 

松島くん、最初に比べたら音程が安定してきたし、まだまだだけど小さな成長を見られるのとても嬉しいよ😂😂

 

さ!仙台ではおいくらかかったのでしょうか!

 

新幹線 行き ¥19930-  帰り¥10890-

チケット ¥7420- ¥7420-

仙台駅⇄アリーナ 約¥5000-(往復)

食事やお土産 約¥6000-

 

合計 ¥56660-

 

日帰りなのに(笑)

 

次は静岡ー!松島くんの地元!エコパ久々!楽しみー!!!