脱退とかほんと笑えないから。

笑えなさすぎてウケるーーーー🤣🤣

渋谷さんの脱退記事、最初見たとき世界がグワンって歪んだような気分だったけど記事読んだら「っなわけ(笑)」って思いました😅

 

渋谷さんが音楽へ熱い思いを持っていることはわかるけど、その思いを貫くためにメンバーとファン裏切るかな?自己中すぎるね。もし本当なら結婚するより悲しいよ💔

 

渋谷さんがいない関ジャニ∞を応援し続けられる自信もないし、じゃあセクゾに完全シフチェンも無理だし。。。

 

だから今のまましっかり7人でやってほしいの。

 

記事に書かれてたけど「ベストはバンドが少ないから」云々。いや、バンド嫌いなわたしからしたら多いわ。

 

関ジャニ∞を食ってけるバンドにしたい」って書かれててほんと苦笑いしか出ないです😂

 

夏のツアーがおじゃんになるかもとか、もうほんとやめれーーーーー。

 

 

ちょっと動揺したけど、結局ファンは信じて待つことしかできないのでこの情報が未来で「そんなこともあったなぁ」って思えるように。

 

 

明日はリペ仙台公演!

昨日の会議で仙台スーパーアリーナ行った人に話し聞いたら「なんもない」以上!(笑)

 

とりあえずメインイベントはコンサートではなく朝の新幹線🚄💚💚たーのーしーみー!!日帰りだしおうちでのんびりできるの本当に大事!!!