蜂と薔薇。

関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。あと海外旅行も。ただの日記。

5日間空くので行ってきました

次の仙台公演まで5日間空くので歯医者さんに行ってきました!

 

今日で今の担当の先生とはさよならでした!今日も手際の良い施術ありがとうございます😭💕

 

歯茎にスクリューアンカーという小さなネジを下に一本、上に二本埋め込んできました!前回入れたときはへっちゃらだったんですけど今日は鈍痛が続いてます…まぁ夜勤前に行ったから余計にだろうけど😅でも左下だけ!あとは痛くない!

 

今度行くときはツアー終わってるからもう好きに調整してください!って気分です!

 

この鈍痛が仙台までにはマシになってるといいなぁ。

 

仙台はずっとずっと乗りたかったあの車両なので…💕💕付き合ってくれた友達に感謝!まぁひとりでも乗ってたけど、朝からお酒飲むにはやっぱりとなりに誰かいなくちゃね!

 

夜勤の休憩中にペンライトの電池部分を開けました!なんと12公演行ってて未だに切れてない!電池見たらパナ!だからなのかな?

 

f:id:nhao0514:20180411013735j:image

 

 

勤め先に買ってった博多のお土産を自分も喰らいました!🤣💦

f:id:nhao0514:20180411013805j:image

安定の通りもん😃

家にはもつ鍋と努努鶏を買ってったよー!あとラーメン!博多はいつもお土産たっぷりになっちゃいます😌

 

 

そう言えば松島くんがツアーで付けてるピンキーリングを見つけてわたしめちゃくちゃ勝手にショック受けてるんです😆😆アイタタター

 

多分合ってると思うんだよなー

 

ショックな理由は、わたしがそのブランドを「男性が女性に贈るブランド」って認識してるからかな?ママがパパに何か買ってもらうときいつもそのブランドだし。

 

「彼女とお揃いなの?」

「彼女と買いに行ったの?」

「彼女の趣味なの?」

ってね。まじイタイ(笑)

わたしが細々と納めているお金が彼女との交際費に使われてるのかと思うと…ムリ!!!!せめてボニータの餌代にして!(笑)

 

松島くんと付き合いたーい!リア恋!みたいなんじゃもちろんないけど、女の気配を感じると凹むのはしゃーない。せめてファンの前にいる間だけは女の匂いを消臭してきてください😞😞

 

ま!わたしの勝手な妄想なので深くは追求しないでください!松島くんが昔からそのブランドが好きなのかもしれないし。ほら、わたし昔の松島くん知らないから🙄

 

これ以上女の匂いしたらお揃いのリング買っちゃうからね!!😡😡つって。

 

 

夜勤明けたら休みだー!めっっっちゃ久々に家でのんびりできる…!!!!食欲も戻ってきたしパパとママとご飯食べられる幸せを噛み締めます🤤🤤

 

次の日からやっと太陽がある時間の出勤だ!

 

あーサラスト松島くんが見たいよーーーー