【12】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

福岡公演しゅーりょー!!!!

 

1日1公演だと気持ちが楽になる〜! 

 

4/7

夜勤をam5:00に終えて帰宅してお風呂入って撮り溜めてたアメトーークを見ながらのんびり。

am9:00過ぎに羽田空港について荷物を預けて搭乗✈️

 

12:00ごろ福岡空港に着いて13:30くらいにホテル着。今回のホテルはANAクラウンプラザホテル!蒸気でホットアイマスクがあったのが印象的🤣ANAと名はつくけど普通のホテルでした。

 

お土産を買って郵便局で用事を済ませて博多駅よりバスでマリンメッセへ🚌

 

座席はスタンド17列目!仮設らしくて揺れる揺れる🙄この揺れと夜勤明け寝てない疲労とで途中三曲くらい寝ました…すんません…。

 

松島くんはいつものふわふわ。

MCは松島くんのはちゃめちゃな方言の話(笑)ハマっ子のわたしでもわかるレベルでとんでもない方言つかう松島くん…可愛いからアリ🙆🏻‍♀️

 

マリウスくんの大学のことにも触れてみんなでお祝い!いやー、ほんとよかった!一時期早稲田説ながれたときは「なんで!!」って思ったので。やっぱりマリウスくんのように語学が堪能でオシャレな人には上智に行ってほしかったから…!まぁあのニュースの写真はちょっと無修正すぎたのでアレですが(笑)

 

他には今更なモーニング娘。とのコラボの話やマリウスくんの動きの話など。

 

ライブ終わりでもつ鍋とお酒🍶で4/7はおわり。

 

4/8

am10:00に起床。

10時間くらい眠れましたー!幸せー!!!

支度して、一幸舎のラーメンを食べました!わたしとんこつラーメン苦手なんですけど博多のとんこつラーメンは食べられる!あ、でも家系ラーメンも食べられるなー。

 

一幸舎は博多に初めてきた時に、初めて食べたラーメンなので博多に来るたびに食べてます🍜

 

博多駅からまたバスで🚌マリンメッセまで!4/8のチケットは譲っていただいたものですがスタンド4列目で見やすかったー!しかも譲ってくださった方はかなり前からSexy Zoneのファンだそうで、過去のライブの話を聞かせてくれました!ありがたーーーい😭💕

 

やっぱ古株さんのおはなしはタメになるー勉強になるー過去を知らないわたしにもたくさんお話ししてくれて嬉しーい😭😭😭

 

 

松島くん、階段で歌うところで踏み外しててヒヤッとしました💦それと曲紹介ミスって菊池くんに「ちょっと待って」って怒られたり(笑)佐藤くんに目で怒られたり(笑)松島くん自分でも笑っちゃってました🤣

 

MC後のコーナーではセットがバージョンアップ!松島くんのキャラの名前がひたすら流れるという演出!

 

MCでは昨日ご飯食べたーとか写真撮ったーとか。webに更新されてましたね💚

 

ケータリングでもつ鍋がでて、中島くんがたくさん食べちゃって佐藤くんのもつが無くなっちゃったみたいで「もつありませんかー!もつないですかーー!!??」って会場を叫んで回ったそう(笑)

 

佐藤くんと菊池くんはゲーム🙄

 

福岡ご飯美味しいって話でマリウスくんが「ウィンナー美味しかった!」って言ったの面白かったなー!ほんと独特の世界観というかペースというか。スベらないからいいですね!

 

 

松島くん、歌うときほぼほぼ完全に手で音程取らなくなっちゃったー。成長したってことだけど寂しー😭😭

 

 

そんなこんなで福岡2公演無事に行ってきましたー!

 

つぎは仙台!久々の仙台だけどアイスアリーナは初めてなので楽しみー!!!!

 

仙台までの5日間は仕事して歯医者行ってうちわ作りの材料買ってうちわのネタも買って…うん!乗り切れる!きっと忙しくしてたら乗り切れる!!!!がんばろーーー!!!!

 

 

ママに「あんたお金あるん?」って心配されました(笑)

 

松島くんのサラスト拝めるようにちゃんと働いてちゃんと過ごそう!(笑)

 f:id:nhao0514:20180408184934j:image 

 

ではまた!