中1日で会えるのは嬉しいけど。

4/5に名古屋から横浜に帰ってきて、4/6夜勤で夜勤明けた4/7に福岡。。。

 

さすがに頭おかしすぎて泣けます😭

 

それでもパパもママも「おかえり」って迎えてくれるの。親の優しさが涙腺にしみる〜!! 

 

4/6提出の書類を提出期限を4/7に延ばしてもらったので夜勤中に仕上げて定時で上がって福岡行くぞー!

 

今まで松島くん、歌う時手で音程取ってたのにそれが名古屋でなくなっちゃって寂しいなぁ。可愛いのに😔

 

さすがに生活がSexy Zone中心になってて自我を失いそう(笑)でも365日中の25日しか会えないって思うとねぇ、頑張っちゃうわよねぇ。

 

f:id:nhao0514:20180407015116j:image

 

ネイルもカーディガンも緑になっちゃうわよねぇ。なのにアウトオブ眼中すぎて、ほんとただの痛い20代半ば(笑)ファンサで救ってよ松島くん!

 

 

会う人に「そうくんファン増えましたよね」ってよく言われるけど、昔を知らないから「わたしもその増えたファンのひとりです!」って潔く言うけど、そんなに松島くんのファンって少なかったのかな??

 

わたしが「安田さんのファン増えたなー」って思う感情に近いのかな。

 

しかも最近のファンって知ると露骨に嫌そうな顔されることもあるんですよー。泣けるー。だってしょうがないじゃん、関ジャニさん応援してるしジャニーズハマった時Sexy Zoneいなかったし。。。いても好きにはならなかったと思うけど🤭

 

ある程度お顔が仕上がってきて、今が一番ファン増やせるんだから、昔からのファンの方は新規ファンに慣れてくださーい😂😂じゃないとドーム公演いつまで経ってもできないよー新規は増えれば増えるほど活動の幅広がるよー!

 

新規に威嚇してないで、みんなで仲良くSexy Zoneを応援できたらいいのになぁ。。。

 

なんて偉そうに思っちゃいますねー。

 

あー福岡サラスト松島くんが見られますように!!!!!

 

その前に無事に書類を仕上げられますように…