【10】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

 

3都市目、名古屋公演がスタートしました!

 

14時ごろ名古屋駅に到着。

めちゃくちゃ暑いいいい!!!!27度ですって!聞いてないよ!!!厚手の生地のワンピースを着てしまったので失敗、と思ったけど夜は雨降るし寒いしで…😨

 

地元の大好きなお菓子屋さんのお土産を持ってホテルにチェックイン。福利厚生を利用してるのでお世話になりますーとお話しすると担当してくれてるスタッフ以外の方にもご挨拶いただけました。今回はホテルは非公開で✋🏻会社バレちゃう(笑)

 

少しのんびりしてシャワー浴びて外出。

 

まずは止まってしまった時計を直しに名古屋駅にある時計屋さんへ⌚︎10分ほどで電池交換してくれましたー!

 

その間高島屋GUCCIさんを覗きに👀

大きいオフィディアほんと可愛い😭💕でもオフィディアはパパとママが気に入らないのでわたしは一生手に入れないでしょう…。「バブルのときみんな持ってたデザインだからもっと新しいデザインのものにしなさい」って。バブルを生きてないわたしからすると新鮮なんですけどーーー!!!!

 

時計を受け取って名古屋駅から笠寺へ。15分くらいで着くのはありがたいけど電車の本数少なすぎて困るー!

 

今回チケットを譲ってくださった方々と合流。なんと高校生でした!わけぇーーーー!緊張してソワソワして駅まで迎えに着てくれました(笑)

 

可愛かったなぁ。💕💕

 

ただわたしが夜勤明けで寝てないから会話が弾まず…っていうかわたしが黙りこくってしまった。。。申し訳ないいいい。

 

 

いつもどおり定刻でライブスタート!

松島くん、いつものふわふわヘアー。

中島くんは完全に前髪を失ってました😂中島くんと菊池くん、髪色も髪型も同じだから遠くから見たら見分けつかんわ!あんま見てないけど…

 

MCが今までで一番面白かったです!!大阪のときは巻いてる感満載だったけど、名古屋1日目はのんびりな感じ。

 

名古屋暑いねーって話でマリウスくんが「100度くらいある!」って謎発言して佐藤くんに「人って37度で体調不良なんだよ」って突っ込まれてました。

 

とにかく暑くて、MCはみんなワイシャツなんだけど「透けちゃうー!」って言ってました、菊池くんが。(笑)

 

松島くんもずっとティッシュでお上品にお顔の汗を拭いてました😯タオルの方が良くない?

 

菊池くんが松島くんネタを盛り込んでくれましたよ💚

 

まだ名古屋来たばかりだからエピソードがないんだけど、今みんなでゲームにハマってて。でそのゲームで“新しい米”って言葉が出てくるの。みんな読み方知ってる?せーの

 

「しんまい!」

 

松島「しんべい」って

新しいアメリカみたいじゃねーか!

新人さんって意味ね

新しいお米って意味もあるよね」  

 

松島くん、、、わたしバカは嫌いだけど松島くんならいい!もうこれから“しんべい”にしよう!

 

冠番組の収録の話では本番前に円陣組んで気合い入れたのに5人が一番ガチガチに緊張していたようです(笑)

 

ゲストの渡辺直美さんも絶賛してくれてたよー……ブ…ブログで…

何ブログって。インスタって言えよ。え、松島インスタやってんの?

明らかにあせる松島くん😂😂😂😂😂否定せず(笑)流出しないようにね、どこかの関西のおっさんみたいに。

 

でもこの後菊池くんがしっかり実はさっき楽屋でマネージャーさんがこのことを教えてくれたってちゃんと弁解?してました。で、ここでまた松島くんのぶっ込み。

 

フォロワー700万人だって!日本の人口より多い!!!」 

 

これには流石にざわつく会場。。。そして追い討ちをかけるかのように

 

世界の人口七億人だよ?」 

!!??もうはちゃめちゃ。

 

ここで中島くん佐藤くん松島くんがブルゾンちえみさんのあの音楽を振るも、違うの!英語でseven hundred millionだから!って。35億てやらへんのかーい!と言わんばかりに3人がまるで台本かのように綺麗にずっこけてて笑いました🤣🤣オースティンさんの借りたのに何オースティンの借りたって菊池くんは松島くんの発言本当に逃しませんね(笑)

 

 

マリウスくんが一番腹黒い話とか。

水分補給でSexy Zoneウォーターサーバー中島健人が誕生したりとか。

佐藤くんが「アポロンの坂道」と言い間違えて「言い間違いは正解だから」とわけわかんないこと言って菊池くんに突っ込まれたり。

菊池くんが荷物検査やるって言いだしたり。

ミスデビルで菜々緒さんが佐藤くんの役名を「さいとうたかし」って間違えるって教えてくれたり。

 

マリウスくんの腹黒い話で菊池くんがちゃかすからマリウスが菊池くんに迫った時にマイクを押しちゃって菊池くんの唇にヒット⚡️菊池くん普通にキレてました(笑)スローでやるとって謎のスロー再生🤣

 

お知らせの時は松島くん夜会を噛み倒し。

 

あーめっちゃ楽しいMCだったー!!!!札幌はまだ緊張か不慣れかわかんないけど、大阪名古屋とMCのレベルがガンガン上がってる!慣れてきて余裕ができたのかな。

 

松島くんのバカさは松島くんの愛嬌があるから許しちゃいますね。バカを笑いに変えられるからね。こういうとこ、どことなーく安田さんに似てるね。わたしバカが好きみたい(笑)

 

 

ライブ終演後はとにかく駅の混雑がムリ!!去年来たときはアンコール終わり速攻抜けてスムーズに電車乗れたけど、今回は泊まりだからのんびりエアーフレッシュナー買ってたら混雑に巻き込まれ…。入場制限?もうとにかく人人人。電車の本数も少ないし。結局終演から名古屋駅に着くまで1時間。タクシー乗るか悩みましたが節約節約…。

 

まぁ札幌ドームの混雑に比べたら可愛いもんですが…。

 

セトリなどは特に大阪から変更なし!

アンコールは変わるかなーて思ったけど。

 

これで8公演!

まだアウトオブ眼中👀そろそろ自分が嫌われてるんじゃないかって被害妄想しちゃう(笑)うちわ去年と同じの使い続けてるから覚えられてて「またこいついるよーうっざ」とか思われてるのかなーって。覚えられてるって考えちゃうあたりアイタタターだけど。そろそろさ、ね。わたしの大好きなその笑顔をさ、一瞬でもこっちに向けてくれたっていいじゃんね?拗ねちゃうよ?

 

ってハタチの男の子に対してバリ重い女になってる自分かなりキツイわ🤭🤭

 

 

なんでこんなガッツリレポしたかと言うと目が覚めたからです。朝5:30に目が覚めたからです。

 

もう一眠りします!

 

 

今日も楽しむぞー!