ライブの思い出。

エイプリルフールの公演ということでMCは嘘まみれかなーと思ってましたがそうでもなかったことを思い出したので書き留めます。

 

中島くん「実は大阪に引っ越すことになって。ジャニーズWESTとコラボすることになって…」

 

嘘下手かよー!!!!!

 

一番巧みな嘘をついたのはやっぱり菊池くんでした😏

 

お知らせコーナーで佐藤くんのドラマの話をしてて器用に撮影の話に持っていってからの

 

「だってね、今日も朝撮影してきたしね」

 

速攻で佐藤くんが否定して「エイプリルフールの連携取ろうぜ!!!!」って菊池くんが悔しがってましたが(笑)

 

わたしの頭の中では3/31の公演終わりに最終で東京向かって朝撮影して公演に間に合うように大阪に戻ってくる佐藤くんが想像されておりました(笑)

 

本当にお喋りが上手ですねー。

 

佐藤くん、ドラマの関係で無理なのかもしれないけど前髪長すぎーーーー!うまく横に流すか、目にかからないくらいまでカットしてほしいなぁ。せっかくの小さいお顔と整ったパーツが隠れちゃって残念です😔

 

ついでに言うと松島くんも前髪切ってほしい😔💚ちょっとでいいから!全体的に髪の毛すいてもっさりをサッパリにしてー!!!わたしは2016-2017のオールバックちっくな松島くんが大好きなので一度でいいから見てみたいな😌💕

 

あとあといつもMCの時よくわかんないキャラになるけど素の松島くんでお喋りしてほしいなーって思う時があったりなかったり。かわいらしくていいんですけどね!

 

 

MC中の映像は喋ってる人しかスクリーンに映らないけど、画面を5分割して常にメンバーを映してほしい😔MC中も双眼鏡で松島くんのお顔見てるの体力的にキツくて…。スクリーンに映ったらスクリーン見ながらホッと一息つけるのになー!なんてね。

 

 

 

札幌終わりは早く会いたいー!ってなったけど、大阪終わりの今、会いたいと言う気持ちよりゆっくりしたいと言う気持ちのほうが大きくなってきました…年齢かな。遠征ってやっぱ疲れるわ!!!慣れない土地、人混み、疲労とストレス。。。こんなにたくさん行くのは今年いっぱいだなーと実感。ご飯をまともに食べてないから体力がないのもあるけど。

 

明日は夜勤明けで名古屋ー!お昼発だから明けて数時間は眠れそう…!