【9】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

大阪公演すべて終了でーす!!!!

 

いやー突っ走った3日間だった、なんて無駄な達成感(笑)

 

3/31-4/1にかけては大阪城ホール目の前のホテルニューオータニ大阪さんにお世話になってました😌💕

 

f:id:nhao0514:20180401233849j:image

 

久々に大きなホテルに泊まりましたが、やっぱりいいですねー!フロントとベルが別々なのとか。

 

朝食はルームサービス🥞

 f:id:nhao0514:20180401233833j:image

 

前働いてたホテルと同じシステムを使ってるようで懐かしさまで感じさせてくれました!(笑)

 

何よりホテルから城ホへのアクセスが最高!4/1の一部公演もギリギリまで部屋にいてのんびり。。。サイコー!!!!また城ホであったら是非泊まりたいです😁

 

 

 

一部も二部も松島くんヘアースタイル変化なし!なんなら二部のほうが髪強めに巻いてた😆

 

なんかネタバレ避けてるから書けることないんですけど、一部の松島くん×ぬいぐるみがー!最強すぎてーーーーー!!!!!わたしの大好きな松島くんでした😆🌹💚

 

二部は3曲目くらいで松島くんちょっとバテてましたね。いつもとダンスのキレが違ったような…😏そりゃ疲れるわな、見てるだけのわたしですらヘトヘトだもの。(笑)

 

もう松島くんが可愛くて、真顔はかっこいい、というより真剣さが伝わってくるし小柄な体で大きく一生懸命踊るとことか本当に好き😆💚!

 

 

さ!大阪公演でかかった金額をまとめてみまーす!

 

羽田空港伊丹空港 ¥4290-(マイル使用)

・1泊目のホテル¥7300-

・2泊目のホテル¥15300-

・新大阪→新横浜 ¥14320-

・チケット 3/30 ¥7000-(手数料はおまけしてもらいました)

                   3/31 ¥7210- × 2公演分

                    4/1  ¥7210- × 2公演分

・CD予約 ¥1900-(送料込)

・エアーフレッシュナー ¥500-

・お土産や食費 約¥15000-

 

トータル¥80,130ー

 

やっぱ公演数増えるとこうなりますね(笑)

 

まだ二箇所目なのに…これでも削れるところ削ってるんですけどねー。

 

今日のチケットもツイッターでお声がけいただいたものです!まじで綺麗なお姉さまで見とれました😌💕連絡もこまめで返信も早くてありがたかったです🙇🏻‍♀️🌹

 

ありがとう大阪!!!!

f:id:nhao0514:20180401234844j:image

 

さ!大阪の思い出を胸に!いざ!名古屋へ!

 

 

の前に夜勤…夜勤明けで遠征ないーって思ってたらありました。がびーん。名古屋だけだからいいかな!

 

あー空きっ腹にビール飲んだからほんのり気持ち悪ーーい。