【8】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

おはようございまーす!

 

昨日は夜、梅田でお兄さんとご飯!久々に会えてお喋りできて楽しかったー!しばらく大阪らしいからまた大阪来るときご飯食べよーっと!今高槻ングだからホテル取るの勿体無いし泊まってけーって😭ありがたみー!!!今度からそうしよう😆

 

そして昨日実は名古屋の制作開放の連絡が来てたんです!

 

唯一落選した名古屋😢

なんとなく制作開放の連絡来るだろうなーとは思ってたけど、もうチケットは手配済みなので見送ります👋🏻

 

制作開放送るくらいなら最初から当選にしてちょー!絶対行くのにー!頼むわー!!!!

 

制作開放ってどのあたり?やっぱりステージ真横??ステージ真横なら最前なら美味しいだろうなー😏💕

 

 

さーて!朝ごはん食べたし🍚

あ!食欲戻って来たー!ドカ食いしたら胃がびっくりして吐くけど1時間かけてゆっくり食べられるものだけ食べた!お米はまだちょっと怖いからおかゆにしてもらった🍚エネルギー蓄えたから今日の2公演頑張れるぞー!