【7】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

大阪公演2日目終了しましたー!

盛り上がったー!!!

 

1部では松島くん、まさかのサラストヘアー😭😭😭めっちゃ大きい声出ちゃいました(笑)松島くんのサラスト大好きなんです😭途中から前髪あげてたけど、サラスト+ポンパドールはダメね(笑)松島くんもしっくりこなかったのかまたすぐ前髪下ろしてました😁

 

2部ではいつものヘアー。あのふわふわ+ポンパドールはハナマルすぎる😆

 

MCも面白かったなー!

菊池くんが「ふと映った俺の顔がキモすぎたー」って言ってて爆笑🤣菊池くんプライド高そうだから絶対言わなさそうなのにー!

 

昨日マリウスくんのママさん来てたんだって!知らなかったー!

 

なんかあんま覚えてないけど、松島くんのサラストとマリウスくんのファンサはちゃんと記憶にあります😆💚🧡大阪だとマリウスくん運つよめ😁

 

今日のチケットもツイッターでお声がけいただいた方とのやり取りでした!

 

2006年の関風コンのことがわかる方で大興奮でした!

 

自分の好きなアイドルが年をとると若い子達を応援したくなるという気持ちもわかってくださって😢💕やっぱオタ歴長いと話が合いますー!違うグループおっかけてても気持ちを理解してくれたり、嬉しかったなー😌オタ歴長いて言うてもわたしは10年そこそこなんでアレですが。。。

 

 

はぁー!楽しかった!