休みだったので💕

夜勤明けで休みだったので横浜へお出かけしてきました。

 

すっかり暖かくてちょっと小走りでもしたら汗ばみそうですね。。。嫌いな季節がじわじわと迫ってきてます。

 

31日にお兄さんにあげるプレゼントを追加で購入しました✌️

 

そしてなんかのタイミングで目にしたオードリー・ヘプバーンの写真展へ行ってきました!

 

f:id:nhao0514:20180329215818j:image

 

500円の入場料がミレニアムカード提示で300円に💰らっきー!

 

やっぱり女の憧れ。

オードリーの映画はどれもわたしにとっては退屈で見てないですが😭一度ティファニーで朝食を、を見たんですが途中で寝てしまって友人に「ティファニーで朝食をなのにティファニーで朝食食べないんだねあの映画」とスーパー馬鹿野郎発言をしました(笑)始まった瞬間から寝てたらしい🤪

 

展示場の外ではベスパも展示してましたー!

 

グラマラスな体型で、女らしい女がスターになっていった時代に少女のようなオードリーは本当に真っ白な真珠のように美しくてすてき。 

 

今まで見たことないオードリーの表情をたくさん見られて満足💕

 

そういえばオードリーは「胸もないし歯並びも悪い」と自分のことを言ってました。やっぱり歯並びって大事なんだなーと実感!矯正しててよかったー。

 

 

オードリーに癒されて横浜でちょこっと買い物して帰宅!

 

番協は外れた!くそーーーー!!!!!

6月の新曲は会場で予約しようかな😍松島くんのおすましフェイスかーわーいーんだもーーーん!!

 

やっと明日会えるー😍😍😍💕💕💕