ちょっと恥ずかしく感じる休み申請。

GWお休みするので申請というか、一応勤め先の皆さんにお知らせをしたのです。

 

GWは忙しいからね、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど譲れないものがあるからね。

 

そうすると

「どこか行くんですか?」

「海外ですか?」

なんて聞いてくれる皆さん。。。

 

めちゃくちゃ言いにくい…。

 

「あーちょっと、用事が…」と濁すのもなんなので「横浜アリーナでライブがあるんです」とここまでははっきり発言。

 

「え!誰のですか??」

このあとの回答がなんだか恥ずかしいんです。Sexy Zoneを恥じているわけではなく、Sexy Zoneを応援してるわたしがなんだか恥ずかしいんです。。。

 

良い年して、年下の、しかもハタチの男の子を見に行ってる自分がなんだか恥ずかしいんです!!!!!

 

まぁ答えますけどね!

Sexy Zone…です…」って。

 

Sexy Zoneさん! 

胸張って「わたしはSexy Zoneが好きです!大好きです!!!!」って言えるくらい大物になってくれーい!今のままじゃまだまだ!!!中島くん!ナンバーワン取るんでしょ!一体なんのナンバーワンだか知らないけどSexy時代つくって!!!!いっぱい応援するから😭

 

昔は関ジャニさんもファンですっていうの恥ずかしかったなぁ。今は胸張って言えるけど。「皆さんご存知の!あの村上信五がいる!関ジャニ∞のファンでーす🤪」って。まぁ嵐さんには敵いませんが…。

 

 

それと、来月のシフトを友人たちに送った時に「セクゾばっか!」「セクゾの予定やべぇ!」と。そりゃそうね。わたしいつも暇だけど、来月丸一日空いてる日3日しかないもの。厳密に言うとこの3日も全て夜勤明けなので24時間まるっと暇な日はゼロです。予定合わなさすぎて友人たちよ、すまん。。。ツアー中だけだから。ツアー終わったらまた暇人になるから。

 

あとよく聞かれるんですが「Sexy Zoneってまだドームでやらないの??」この質問。わたしはいつでも東京ドームに行く心の準備できてるんですけどね!!!!早くやろ!!!!

 

 

今横アリで開催されているJr.祭に行った方達を見る機会があったのですが、うちわとか見るとめちゃくちゃテンション上がっちゃいますね。わたしも早くSexy Zoneに会いたいよぉ〜。本当は「楽しかったですか?」って聞きたいんですけどね!時間なくて。

 

Jr.祭のトートバッグいいですね🙂

ダサくなくて。あのデザインならツアー中使えるのになー。Sexy Zoneのトートはちょっとアレすぎてツアー中すら使えないです。すんまへん。

 

ツアーグッズはダサいの前提なのでいいんですけど🤣

 

さーて。寝よう。