ど被りしてる夏のスケジュール

勤め先のシフトが出たのでスケジュール帳に書き写してる時「あ、関ジャニさんのツアー日程も書いとこー」と思い書いていて気がつきました。

 

関ジャニさん大阪公演の時は24時間テレビ

関ジャニさん東京公演の時はポルノさんのロマポル…

 

…いやいやいやいや。試される夏になりましたわ…。

 

ママが大阪行く気満々だけど、武道館行きたい…武道館行かなくても頑張ってるSexy Zoneをテレビで見ていたい…でも関ジャニさん…ベストツアーだから楽しいだろうしなぁ。

 

ポルノさんはよぉ!ファンとしては行かなきゃいけない公演なんだよぉ!地元+デビュー日だもんよぉ!!!こんなんセトリやりたい放題じゃん!!アルバムというしばりがないんだもん!

 

わたしにとってはどれも行きたい…体ひとつじゃ足りないよー。

 

 

まぁポルノラルク関ジャニのカウントダウンライブがぶち重なった時に比べたらマシかぁ。あん時はどうしていいかわからず、結局チケが取れたポルノに行ったけどツイッターラルク関ジャニに関連したツイート見まくってたなぁ。

 

ちょいと忙しい夏になりそうですわ!