夜勤前の時間。

昨日夜「明日は夜勤だから夜更かしー!」と思ってダラダラしてたら11時から歯医者さんということに気がついて大慌てで寝ました😂

 

今日で最後だと思ったら次まで先生いてくれるみたいで安心😭😭💕

 

気になってた噛み合わせの調整に入りました!次の通院はまた麻酔しそうな予感。。。でもかなり歯並びよくなってきたので幸せー!!!

 

歯医者さんを終えて横浜で来週会う先輩へのプレゼントを購入!

f:id:nhao0514:20180323015522j:image

と思ったら予定が入ったって…タイミング悪ぅぅうううう!!!!!涙

 

もう買っちゃったので意地でも渡します!

 

家に帰って夜勤まで寝て、準備して出勤🏃‍♂️

 

夜勤終わったら家帰って札幌行きの支度して💕寝てまた夜勤して札幌へぶっ飛びます!!✈️

 

結局うちわは作れなかったー。去年の使い回し…。。。材料はたんまりあるのにもったいねーーーー!

 

こないだの祝日にコンサートに着てく服を買おうと思っていたら極寒+雨雪で断念。洋服もいつもどおりの自担主張ない格好で行きます…。準備の期間はたくさんあったのにズボラ女の性格が出ちまいました…とほほー。

 

さ、夜勤夜勤!!