vivierが可愛すぎる😭

パリの靴のブランドといえばルブタンを思い浮かべる方が多いと思います。

 

あの裏の赤、見ててドキドキしますよね。ときめきます。

 

パリのブランドでもうひとつ、可愛い靴のお店があります。

 

ROGER VIVIER👠

 

もうめっっっっっっちゃ可愛いんです😍💕

 

大好きなgossip girlの大好きなシーンでブレアが履いていたんです☺️

 

それがこのシーン

f:id:nhao0514:20180306233706j:image

ブレアがパリでルイと出会って、ルイに「また会いたかったら会いに来て」と、VIVIERの靴を渡すシーン。右側の靴を渡したのでバランスが悪いから左の靴も脱ぐ瞬間がとってもキュートで大好き💕

 

後にアッパーイーストサイドの闇にちょっと染まったルイを「VIVIERの靴を持って来た時のルイは王子様だった」と表現します✨ときめくぅ!!そんなセリフ言ってみてぇぇえー!!

 

ブレアとルイのペア、大好きなのでなんでもかんでもときめいちゃうけど😂

 

 

そんなVIVIERの新作がべらぼうに可愛いんです😍

 

f:id:nhao0514:20180306234959j:image

f:id:nhao0514:20180306235006j:image

f:id:nhao0514:20180306235022j:image

f:id:nhao0514:20180306235031j:image

 

こないだ松屋銀座に見に行ったんですけど、可愛すぎて吐きそうでした😔💕厚底もぺたんこも可愛い❤️

 

たまらんちーーーーー!!!!!!><

 

春ツがなければ軽く3足は買えてたな…なんて…ね。。。

 

 

いくつになっても可愛いものにはやっぱりドキドキします💓