順調な休日👍🏻

夜勤明けで睡眠3時間で活動中!

 

まずは大好きな歯医者さん!歯医者さん行くたびに歯が綺麗になってるのがすごく嬉しくて楽しくて…💕

 

なのに!この一年お世話してくれた先生が春に退職するそう…😞😞

 

必要以上のことは話さない、クールで早くて的確で信頼してたのに本当に残念。寂しいです。

 

2018年、寂しい別れはこれが3度目。

前職の同期、現職の面白い大学生くん、歯医者さんの先生…。もう誰も私のそばから離れないで😭😭年々別れに弱くなってて涙もろい😢ふとした瞬間に思い出してグスンってなる。

 

次の先生も良い人だといいなぁ🤔

 

 

そして歯医者さんと次の予定に空き時間ができたので当日予約で脱毛👍🏻

 

空き時間無駄にせず午前を過ごせました!

 

これから友人とランチ🍽

夜はパパのお手伝い👨

 

明日はのんびり出勤だから気が楽。

そういえば、先月勤め先からの電話スルーしちゃってその後特に何も言われなかったから知らんぷりしてるけど、用件が「千葉県某所へのお手伝い」だったらしい。

 

勘弁してください。

 

絶対イヤ!遠すぎる。何のために近いとこで働いてると思ってるんですかー!😭😭

 

100万積まれても行きません😓

 

今の勤め先が一番!イヤイヤ年2回の出張引き受けたんだからこれで許してください🙇‍♂️🙇‍♀️