出国前にもう一度。

オーストラリアに行っちゃう前職の同期と夜勤前にご飯行ってきました😋

 

仕事前は遊びに行ったりしないようにしてるけど、会えるのが今日しかないからちょっと無理したけどその甲斐あったー!!!

 

お互い仕事で暇な時社用携帯で鬼電したり、わたしがまったく仕事ができなかった過去を笑い飛ばしたり🤪

 

わたしは海外旅行は好きだけど住みたいとは思わないので、こうやって向こうで暮らそうと決めた彼女に尊敬尊敬アンド尊敬です。

 

明後日には実家に帰って三月半ばに発つそう。あれ、なんかめっちゃ寂しくなってきたぞ…。

 

アメリカとか行ったことのある場所なら近く感じるけど、オーストラリアは行ったことがないのでとても遠く感じる…。

 

 

本当に、健康に楽しく素敵な毎日を過ごして欲しいと思います✨✨

 

年内にオーストラリアに行けたらいいな🙂その前にニューヨークに行きたいけども!!!!

 

 

そんな同期の心配をしていたら「え、あなた今度海外旅行いつだっけ?」と聞かれて「んーと、、、ネクストウィークだわ!!!」「私より出国早いじゃねーか!」という流れで思い出したわたしの海外旅行の日

 

ニューヨークだったらワクワクで毎日毎日いろんなことを調べるけど、ニューヨーク以外はとくに気にせず。でもアクティビティでやりたいことがあるから今週夜勤明けで会議👍🏻👍🏻

 

水着買わなきゃー!去年から決まってた旅行なのにカラダはぶよぶよです!やっべぇ!悪あがきで今日から腹筋だけでもやろーっと!

 

今日はそんな日でした。

明日はたくさん眠ろう💤