嬉しいサプライズ🎁

朝、着替えようとロッカーを開けたら…

f:id:nhao0514:20180225185209j:image

 

サプライズプレゼントがー!

こないだやった、ちょっとしたサプライズのお礼だそう。可愛い手紙つきでロッカーに入ってました😆💗

 

ディズニーオタクをやっていた過去があるとディズニーの袋に全くときめかなくなるんですけど、久々に「わぁ〜✨」ってときめきました😊

 

チョコ嫌いのわたしにとってクッキーのお土産は最高に嬉しいです😆💕

 

なんか、かえって気を遣わせてしまって申し訳ない😭でも楽しんでくれたみたいでよかったー✨

 

 

そしてやーーーーーーっと購入してきました!

 

f:id:nhao0514:20180225185751j:image

 

anan📖

ショット多めなのでこれは買いです!!中島くんの真ん中分けは好きじゃありませんが🤭マリウスくんの髪型は好きです!大好きです!海外のモデルさんみたいでかっこいいです!

 

さーて、明日から夜勤3連発!

眠気に負けるな!