蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

大好きな海外ドラマで使われたおうち🏠

もう何年も見続けてる海外ドラマ、

gossip girl 

に出てくるイケメン、ネイトくん。

 

とにかく優しくてかっこいい、だけど間抜けなところもあったり🤭そんなネイトくんのおうちが売られていました!

 

住居人が家から出て来たという情報があったのですが出ていかれたのでしょうか。

 

ネイトくんのおうちはマンハッタンでも高級住宅街として知られるアッパーイーストサイドの一軒家。本当にアッパーイーストサイドってすごいんです、しっかり制服を着こなした幼稚園生やお利口そうなダルメシアンを散歩させてるイケメン、とにかく見た目からお金持ちとわかる人たちがたーーーーくさんいるんです。

 

gossip girlでもベースとなるこの地域のおうち。やっぱり気になるのはお値段。

 

なんと、42億円

f:id:nhao0514:20180218033913p:image

 

マイクロソフトばりの開発をするか、スーパーセレブと結婚するかでしかここに住めない…

 

日本で42億円で家を買うとなったら東京の一等地に大豪邸が建てられちゃいますかね?

 

今度ニューヨークに行ったら絶対この玄関の前で写真とろーっと!!!

 

f:id:nhao0514:20180218034314j:image

 

この窓際でネイトくん、パパとママとご飯食べてたなぁ…夢で良いから住みたい。

 

 

ちなみにわたしの好きな男性キャラクターは断然ルイ👑モナコの王子様🇲🇨🤴チャックとルイの間で揺れるブレアを限界まで愛した男。かっこいいいいい!!!ルイを怒らせたブレアにはちょっと残念だったけど、女性キャラクターではブレアがナンバーワン☝🏻✨

 

gossip girl見てるとニューヨーク行きたい気持ちが爆発する〜💥あとホワイトカラーとか!ニューヨークが舞台の映画とか!ついうっかり見ちゃうと「くううううう!!!!」って言葉にならないくらい、今すぐ旅立ちたくなってしまう…。

 

今年こそは、今年こそはって思って最後にニューヨークに行ってから2年が経っちゃう…今年こそは!

 

f:id:nhao0514:20180218035146j:image