正しい日本語を。

絶対日本語わからないだろう!と見定めた外国人に夜なのに「こんにちはー」って言ったら「こんばんはー」って返されちゃいました。

 

人は見かけによらない

人を見た目で判断しちゃいけない

 

実感させられました、すみません😭

 

 

 

以前働いていた勤め先のマネージャーさんに知り合いが行くと伝えたらステキなおもてなしをしてくださったみたい💕💕

 

いーなーーーー!!!!!という羨む気持ちと同時に辞めて一年以上経つのにまだ連絡をくれていること、こうやってわたしの知り合いにステキなおもてなしをしてくれること。

 

最高に幸せです!!!

なのにわたしってば、セクゾのツアーがあるからってお誘いを断ってばかり…さいてー。

 

今度以前の勤め先に行く用事があるので差し入れを持って行こう😊😊

 

あー、開幕戦行きたかった…。涙