帰宅したらいた😶

テーブルの上に😶

f:id:nhao0514:20180209171112j:image

 

でもチョコレートが苦手なので唯一食べられる、中にキャラメルが入ってるチョコだけ食べよーっと!

 

こないだは

f:id:nhao0514:20180209171240j:image

インターコンチのケーキ🍰

インターコンチはラウンジでTWGのお紅茶を出しているので大好きです😘

 

そろそろツアーの備忘録残していこう!

かかった金額や、どうやってチケットを手配してるかとか。やっぱ、昨年のツアーのこととか忘れちゃってるので😗

 

しっかり残して次のツアーから効率よくツアーに参加できるように!

 

さて、鬼の早番daysがこの連勤で終わります!朝働くのって気分が良い!眠いけど!ご飯食べたあととかあくびが止まらないけど!この連勤が終わったら夜勤days!あっという間に2月が終わって、あっという間にツアーが始まるんだろうなぁ…で、あっという間にツアーが終わる。悲しい😢

 

ツアーまでに肌綺麗にしとこう😶