ここ2日間。

2月7日は去年からずっと楽しみにしていた、大好きなポルノグラフィティのライブツアーの横浜公演。

 

ウキウキで過ぎる毎日の中【公演中止】のお知らせ。

 

仕方のないことだけど、やっぱり寂しくて残念で…😢

 

7日は早番終わりで会場に向かう予定だったけど、早番終わりで直帰。ゴロゴロしてたら眠たくなって、19時30分ごろ目が覚めたとき「あーライブだったら中盤くらいかなー」なんて思っちゃったり。

 

これが振替公演なしだったら、2006年から毎ツアー参加してた記録がストップ⚠️FCツアーとかは行ってないけど…

 

そして8日はライブ疲れもあるだろうから休みを取っておいたのですが、何もやることなくただだらだら過ごしていました。

 

が!夜に幼馴染がご飯を食べに来ました😂一歳の男の子を連れて👶🏻ほんとに可愛くて面白くてたまらない…!!!!良い日だったー!!!!

 

 

こないだ前職の先輩達から野球のお誘いがありました!辞めても誘ってくれるって本当に良い先輩達だ…😭💕

 

でもSexy Zoneのコンサートと同じ日…😭😭😭😭😭しかもチケット手配済み😭😭😭😭去年もSexy Zoneのコンサートでお断りしちゃって…。しかも2回も…。

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、チケット当落の方が先だったので…なんて言い訳並べることしかできない…。

 

あーーーー野球観たい!!!!!今年はたくさん観に行けたらいいなぁ。

 

 

明日から早番生活だ…朝頑張ろう😆