久々の、大好きな…♡

休みで予定のない日は目覚ましをかけずに気が済むまで寝る。

 

今日は夕方から歯医者さん。

 

久々にだだだだだ大好きなキルフェボンを買ってから歯医者さんに行きました🤤

 

いちごweekは終わっちゃったけどいちごのタルトいっぱい!

 

f:id:nhao0514:20180201174349j:image

 

はぁ、、、幸せ😍

キルフェボンはいろんなタルトを食べたけど、結局チーズケーキが一番うまい!!!

 

前にディズニーホテルで友達とふたりでキルフェボンを大量に買って食べるだけのお泊まり会をしたの、いつ思い出しても笑える🤣

 

 

歯医者さんは矯正のブラケットを付け直す、と言われて「はいどうぞ〜」ってうとうとしてたらガリガリっメキメキって…すごい嫌な感じで痛いしもうやめてってなりました😭😭

 

だいぶ歯が安定してきたみたい!確かにめちゃくちゃ綺麗になってるんです😋矯正終わったらホワイトニングしたーい😁

 

 

自分が歯のお直ししてるから人の歯並びにめっちゃ目がいくようになったんです!

 

ジャニーズで言うと錦戸さんとか重岡さんの歯並びはわたしにとってサイコーです🤩口が大きくて歯並びが良いと笑顔が本当に綺麗!

 

セクゾはみんなわりと綺麗ですが強いて言うと、佐藤くんが一番自然で綺麗✨菊池くんは下の歯が気になるな😗ブランド品買うより矯正してほしいと常々思ってます😗うちわに書きたいくらい(笑)

 

そそそそそんな!Sexy Zoneのツアー当落がついに明日!(の予定!)

 

1日休みにして当落に備えようかなと思ったけど、ドキドキしっぱなしだとしんどいので早番で勤務!次の日のテンションは当落次第!よろしく頼むよー!!!!

 

当落出れば宿と交通手段も本格的に手配できるので、はーやーく!知りたい!!

 

とりあえず明日寝坊しないように、早く寝て明日に備えよう😪