祝!メインパーソナリティ!!!!

友人たちと食事をしてお腹を休めていたら

 

「セクゾ24時間テレビ!!!!!」

とママから連絡が…思わず友人たちの前でツイッターで情報確認。

 

歓喜歓喜歓喜

 

友人たちといなかったら泣いてました。

こんなに大きなお仕事が5人に舞い降りるなんて、5人でできるなんて、やっぱり5人のSexy Zoneは勢いがありますね!(3人体制時代は知りませんが)

 

関ジャニさんの時は「村上さん24時間カメラの前にいたら青髭マンになっちゃう…」とか心配していましたが、若々しいSexy Zoneならビジュアルの心配はナシ!(笑)

 

24時間テレビは嫌いな番組ですが、パーソナリティに選ばれるのは名誉なことだと思っているので本当に嬉しいです。番組内容は置いておいて、頑張る5人をしっかり見たいと思います。

 

ただSexy Zoneだけではスウジが不安なのでここは嵐さんに手を打っていただきたい。というわけでマラソン走ってください🙇‍♂️

 

もしランナーがジャニーズ枠なら相葉さんか村上さんあたりかな?と思うのですがどうでしょう?関ジャニさんは夏の噂があるからなぁ…。

 

 

24時間、テレビを見ながら起きるという試練にわたしは耐えられるのでしょうか?仕事してたり遊びに行ったりしていれば起きてられるのですが…。

 

大仕事の前に!ツアー!

24時間テレビに気を取られてツアーが手抜きにならないように!24時間テレビよりはるかに莫大なファンのお金が動くんだからね!!よろしくお願いしますよ!!!!

 

 

あと松島くんの髪、金髪はツアー中やめてほしいな😞新鮮味があって素敵だけども!!金髪にするならせめて髪の毛ストレートにして😭人工的な金髪×パーマは清潔感に欠ける…。小言ババアでごめんなさい😭どんな髪型の松島くんも応援するけど…🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

やーーーっとカウコンのうちわを受け取りました!友人よ、いつもいつもありがとう🙇‍♂️

f:id:nhao0514:20180129023800j:image f:id:nhao0514:20180129023812j:image