え!ほんと!?

佐藤くんが24時間のサブパーソナリティってほんと!!??ねぇほんと!!??

 

佐藤くんに24時間睡眠とらせないなんて!っていう過保護な気持ちもありますが、もし本当ならこんなにも嬉しいことないです!!

 

いつか五人でパーソナリティを務める架け橋となってほしいです!

 

 

そして今日は年末に買ったバッグを初おろし♡

 

f:id:nhao0514:20180127113243j:image

 

バッグを写してしまうと、こんな一般人でも本人特定が怖いのでタグだけ♡ずっと欲しかったGUCCIのバッグです♡

 

iPad Proは入らないかなーって思ったらなんとスッポリ!!!!!わーい!!!!

 

小学生からの友人たちとご飯があるので仕事も頑張れます!お願いしてたカウコンのうちわも受け取ります(笑)🤣

 

 

あ、Mステまさかの2/2😂当落😂

早番なので当たらない番協に申し込むとします。

 

f:id:nhao0514:20180127113858p:image

 

今日の出勤時の気温。

どひゃー。