冬を感じました。

先日、関東では珍しいほどの雪が降りました。

 

雪ってやっぱりテンションが上がりますね😂誰も歩いていない所を選んで帰宅してたらいつもより時間がかかりました😅

 

いたるところに雪だるまがいたり、早めに閉店していつもより静かな商店街を歩いたり。

 

その日、仕事後にMyojoを買おうと予定していたのに変えなかったり。。。くっそー!と思いながら翌日に購入しました😋

 

来月号で写真館の連載が終わるのでしばらく雑誌は買わなくなりそう😞すべては5人のビジュアル次第!よろしく頼みます!

 

 

雪が降った日以降、ちょっと寒すぎません?夜勤明けでちょっと東京に出かけたのですがお昼でこの気温。

 

f:id:nhao0514:20180126035752j:image

 

どう生活して良いのかわからない!!!涙

 

 

寒いのはわりと大丈夫と思ってましたがさすがにこの気温はあまり経験がないのでどうしていいのやら…。困惑。

 

ちなみに今の気温

f:id:nhao0514:20180126035946j:image

マイナスって…!!!!!

 

体調崩さないように気をつけよう。

 

休みだからブログたっぷり更新したいなー。