村上さん、レコメン卒業。

長い間本当にお疲れ様でした!

メンバーの誕生日にドッキリで電話したり時にはメンバー全員集結したり、「あんなことがあった、こんなことをした」という話をリアルタイムで聞ける良い機会でした。

 

村上さんはまた新たな舞台でラジオ放送をするとのことで、これはまた楽しみです。

 

わたしは、ジャニーズWESTに仕事を取られたなんてちっとも思いません。これが事務所のやり方、プロデュースの仕方ならどうぞご勝手にって感じです。

 

素人からしたら

「またジャニーズWESTに仕事を取られた」

「村上さんがいなきゃレコメンじゃない」

なんてマイナスなことを考えちゃうかもしれませんが、相手はプロです。しかもあのジャニーズ事務所。誰かに失敗と思われることも成功と感じさせるタレントが揃っているあのジャニーズ事務所です。

 

きっと、関ジャニ∞にとってもジャニーズWESTにとってもプラスに働くと思います。

 

関ジャニ∞のお古の仕事を与えられて、そろそろジャニーズWESTのファンの方も「おいおいまたかよ」と思っているのかなぁ、なんて。

 

横山さんもそろそろヒルナンデス卒業しそうですね。

 

 

まぁラジオはほとんど聞いてないので正直なところ、村上さん単独?ラジオやったじゃん!ってくらいの呑気さです。

 

 

それより中島くんと菊池くんのツムツムのCMのほうがアツいです!!!!!!びっくりしました!

 

Sexy Zone、もしかしてディズニーに気に入られた…?😍

 

いつかディズニーシーの貸切パーティーでSexy Zoneとディズニーのコラボを見られる?いつかバージに乗って登場するSexy Zoneが見られる???

 

そしたらハーバービューの部屋泊まります💕(笑)

 

ディズニーって本当に厳しいんですよ、何かを販売したり配布したり開催するとき、何段階も審査を通過しなきゃいけないんです。時にはアメリカの本社から役員の方が来日して視察する、なんてことも。

 

そんなディズニーと繋がりのあるゲームの

CMを連続で獲得してくるSexy Zoneのスタッフは優秀です。プロデュース能力とプレゼン力があるのでしょう。そして中島くんの印象が良かったんだと思います💙🌹

 

今後もバカでかいスキャンダルがない限り、Sexy Zoneはいろんな方面に進出できそうですね🌹楽しみです!

 

嵐の次に“国民的アイドル”と言われるのはSexy Zoneじゃないかなと思ってます。もちろん応援してるから贔屓しちゃう部分もありますが、良い意味でみんな普通でクセがなく、容姿もそれなりに整っているので。

 

マリウスくんが立派に大学を卒業してアイドルに専念ってなったときに何かが爆発する気がします😁

 

それまでに万人受けするトーク力、ユーモア、メンバーのコミュニケーションをガツガツ磨いてほしいです!

 

Sexy Zoneの未来のために今、投資する価値アリですかね!!(笑)